So-net無料ブログ作成
検索選択

パンおじさんが居なくなって2週間・・・ [アンディの独り言]

パンおじさんが居た頃は、パンおじさんが居るお部屋に、みーなママの目を盗んで入ったりしてたんだよ。そこに入ると、必ずボクがニオイ付けをしちゃうから、みーなママが出入り禁止をしちゃったんだ(><)

でもね、パンおじさんが居なくなってからというものの、そのお部屋にボクは入る気がしないんだ・・・。皆が夜中に寝ていて、何時でもそのお部屋に入れる隙があっても・・・みーなママの姿が見えない部屋に入れるチャンスがあっても・・・ボクはパンおじさんが居なくなってから入ってないんだ。

何故って?だって、ボクはパンおじさんがそのお部屋に居たから、入りたくて入りたくて怒られようとも、皆の目を盗んで進入していたんだよん。

だけど・・・パンおじさんが居ないお部屋に入っても・・・つまらないから・・・そのお部屋には入らないんだ。

だけどね、やっぱりそのお部屋は気になるからね、入らないけど入り口の所でボクは毎晩寝ているんだ。

         


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちびめが

やっぱりアンディ君は、パンおじさんが大好きだったのかな?
もしかして、お部屋の前でパンおじさん待っているのかな(T_T)
なんとも淋しいです・・・。
by ちびめが (2006-06-27 20:10) 

みーな

ちびめがさん、niceありがとうです☆
今も「アンディ、パンおじさんは?」って聞くと、キョロキョロするんだよねぇ~(^^;
私や旦那が、フェレットのケージがあった所の傍に行くとアンディの目は輝くんだよね・・・。もしかしたら、パンおじさんが居るんじゃないか?って思っちゃてるのかも。
by みーな (2006-06-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。