So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の散歩は~ [アンディの独り言]

今日は暖かい一日だって天気予報で言ってたみたいで、みーなママは自転車で公園に行こう♪ってボクを自転車に乗せて公園に行ったんだ。

車が沢山走ってま~~す

公園に着いてまた

何ですかぁ~~?

公園に着いて歩いてたらね、イチョウの葉っぱの絨毯が綺麗だったよぉ~~!

           

イチョウの葉っぱの絨毯は、結構気持ちが良かったよん(笑)

その後はね、滑り台で遊んだりボールで遊んだりしたんだ。そうそう。今日はね、公園にあるグランドで少年野球の大会があるとかで、野球のユニフォームを着てる人間の子供達が野球をしていたんだ。ゆーき兄ちゃんのチームも着ていたみたい。

でね、並木道の所で少しトレーニングしていたんだ。ワンコが向こうから歩いてきていても、ワンコの方が気になっちゃうんだけど他のワンコを見入ってると、みーなママとぶつかっちゃって足を踏まれるのはボク(><)足を踏んだみーなママは謝るかって?ボクが小さい頃は謝ってたよ。だけど今は・・・ボクが余所見をしているのが悪いって言って、ボクが「キャン!」って啼いても知らん振りなんだ

そう・・・そうやってボクは少しずつ精神力が鍛えられてきているのだと思う(笑)

並木道でトレーニングしていたらね、知らないおじさんがボクの所に来てね「キャバリアでしょ?キャバリアは可愛いよね」って話かけてきたんだ。”ボクの事?”って一瞬思ったんだけど、キャバリアは・・・って事はボクを含めたキャバリア可愛いねって事だったと(^^;

でね、そのおじさんはね「わたしも11年間飼っていたキャバリアが居たんだけど、今年の2月に亡くなったんですよ。本当にキャバリアは可愛いよね」って。ボクはおじさんの所に行ってニオイを嗅ぎに行ってみたら、かすかにワンコ?らしきニオイがあった。そのおじさんは、ボクがトレーニングをしていることがわかったみたいで、トレーニング中に話しかけてごめんなさいねって言って行っちゃったんだ。

少しやってから、パパから電話がかかってきて帰って来いって言われたらしく、自転車に乗ってお家に帰ったよ。

             

ボクが乗ってる椅子はね、さーや姉ちゃんが赤ちゃんの頃に乗ってた椅子みたい。だけど今は、さーや姉ちゃんが大きくなっちゃって乗れないから、今はボク専用の椅子なんだ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。