So-net無料ブログ作成

2年ぶりの再会 [アンディの独り言]

今日さ朝から家族皆でお出掛け[るんるん]さーや姉ちゃんが、
「元気に会えるよ」
って。元気はボクと兄弟で弟なんだ[わーい(嬉しい顔)]
去年は会ってないから、元気と会うのは2年ぶりかな。
[バス]に乗って[電車]に2回乗って、みーなママの実家に行ってきたんだ。
元気の[家]に入る前に、洋服とマナーベルトを着せられ[あせあせ(飛び散る汗)]そして、みーなママに抱き抱えられて室内へ。元気が居た[わーい(嬉しい顔)]
20081228181106.jpg
20081228181247.jpg

ボクは元気と挨拶と確認をして、久しぶりにバトルになりかけたら…元気が怒る[ふらふら]
あれ[exclamation&question]前は元気、怒らなかったよなぁ[exclamation&question]
ボクが元気の背中に顔を乗せたり、後ろを取ると物凄い怒る。
『やめてくれよ[むかっ(怒り)]
って[冷や汗2]だから、一度だけボクも怒ったんだけと…それ以上は元気と争いにはならなかったものの、ボクの誘いのノリがイマイチなんだよなぁ[考えてる顔]自分の居場所に戻る事もあるし…。でもね、ボクが嫌じゃないみたいで、お互いのニオイ嗅ぎはするんだ。

みーなママ達の御飯の時間。そーいえば…いつも、みーなママ達の御飯の時間には、元気のハウスに入れられたっけ[冷や汗2]
DSC00069_1.jpg
向かって左側が、元気。ボクが右側。
最初、元気はハウスから脱走を試みていた。上が外れるようになってるから、元気は頭で上の板を持ち上げて脱走しようと頑張ってたけど…結局脱走出来ずに諦めてたよ[冷や汗]
みーなママ達の食事が終わったら…ゲージからやっと出して貰って、元気とバトル[exclamation×2]って挑んでいったんだけど…やっぱり元気の肩に頭を乗せると
「何回、オレが上だって確認すれば気がすむんだ[exclamation&question]
と飽きられた感じ[exclamation&question]
さーやはボクよりも、小さくて軽くて抱っこしやすい元気にまとわりついていた。さーや姉ちゃんに抱っこされ…ボクに相手をしろと言われ…ハッキリ言って、ボクとさーや姉ちゃんは元気にとっては大迷惑だったかもね[冷や汗]
DSC00076_1.jpg

今日と明日は、さーや姉ちゃんと、ゆーき兄ちゃんはお泊まりです。ボク?ボクは元気の所ではお泊まり出来ないから、みーなママとパパとお家に帰りました。
流石に今日は、散歩や訓練と違う疲れが・・・(もう、おじさんだから??)
20081228181720.jpg

う~ん…元気ともう少しバトルしたかったなぁ~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

syurimama

昨日はありがとうございました☆
syuripapaにも元気の写真を見せました^^
もっちろん喜んでいました。

サークルの中の二人、可愛いわぁ~☆
やっぱ似てる@当然
アンディより元気の方が女の子ぽい顔だねぇ。
ここに朱理が入ったらぁ・・・・・
考えると楽しいワン(笑)

さーやちゃんは小さい仔が好きなんだね。
女の子だから抱っこして赤ちゃんのつもりなのかなぁ?
さーやちゃん、元気を抱いてご満悦だっ!

直接ではなくても こうしてみーなさんのサイトで元気の様子を知ることが出来て幸せです。
ありがとう。

良いお年をお迎えください☆
by syurimama (2008-12-30 09:26) 

aspipapa

ミーナママさんの実家でもアンディ君と瓜二つのキャバリアを飼っていらっしゃるのですね。
色んな種類の犬がいる中で、最初に慣れ親しんだ犬種を飼う傾向がありますね。
我が家でも3頭目を飼う(実際は不可能ですが)とすれば、パピヨンですね。
お子さん達はお泊まりですか。ご両親にとっては最大のプレゼントかも知れませんね。

今年1年大変お世話になりましたし、弊ブログを訪問いただきありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎え下さい。
by aspipapa (2008-12-30 11:50) 

みーな

syurimamaさん、今年1年大変お世話になりました。
アンディはこの1年で、更に成長も見られました。
来年もアンディには休んでる暇はありません、というより与えませんが(笑)
頑張ってもらおうと思います。

元気も相変わらずでして病気もせずに暮らしているようです。
もうちょっと近ければ、しょっちゅう会えるのですけどね(^^;
アンディ達が来年も、何事もなく元気でいられますように。
by みーな (2008-12-30 14:16) 

みーな

aspipapaさん、ブログに書くのを忘れてましたが、
アンディと元気は兄弟です。だから瓜二つなんですねぇ~。

aspipapaさんは、何故パピヨンを選んだのですか?
私は、まず住んでるマンションでの犬を飼う条件が『小型犬』
小さい子供もいますので、子供にも友好的な性格~
っという事と、知り合った方がたまたまキャバリアの出産がもう直ぐである
っということで、決めました。

こちらこそ、aspipapaさんには色々な事を教えて頂けて、
感謝しています。
良いお年をお迎え下さい。
by みーな (2008-12-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。