So-net無料ブログ作成

調子は良い? [トレーニング]

天気は[晴れ]て、ポカポカ陽気[わーい(嬉しい顔)]今日の訓練場所は、多摩川の広場で、広場の中でも少し場所をズラした所で。

最初は服従訓練。遠隔やダンベル持来、前進。前進は相変わらず、何度か方向を変えて指示すると、アンディはちゃんとやらないだけなのか?わからないけれど、距離を走らずに中途半端な所で止まってしまう[ふらふら]まだまだ前進は完璧ではないよーだ[たらーっ(汗)]トレーナーとアンディの時間


次に、自臭選別。同じ広場でも場所をズラしてちゃんとやるかを試してみた。今日は前回のように、トレーナーにビビって選別どころじゃなくなって適当にガーゼを持って来るのではなく、前の状態(自信を持って)やっている[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]今日はトレーナーを気にして臭い嗅ぎどころじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]っていうのではなくて、トレーナーが近くに居ても、なんとか選別台まで行ってガーゼを選んで戻ってきた[ぴかぴか(新しい)]いーぞ[exclamation×2]アンディ[うれしい顔]

最後にフライボール。途中で、私とトレーナーの位置を交代してやってみたら…ボールを弾いてボールを取りに行ったアンディはトレーナーの待つゴール[モータースポーツ]へ戻ろうとせずに私の周囲に居て戻ろうとせず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私が声をかけるとアンディは戻りがきかなくなるような感じなので、一切声かけせずに何度かやってみた。すると、ボールをちゃんとキャッチすればスムーズにボールをくわえてトレーナーの待つ[モータースポーツ]に戻る[走る人](笑)

来月の競技会までに、選別を自信持たせるようにもっていこう[パンチ]ビビってるんじゃないぞぉー[exclamation×2]アンディ[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。