So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ

楽しかったなぁ~(byアンディ) [オフ会]

今日は、みーなママが朝から出掛ける準備。ボクを入れていくバッグ玄関に置いて、色んなのを大きいバッグやら小さいバッグやらに入れている。いったい何処へ??

外に出ると小雨[小雨]が降っている[あせあせ(飛び散る汗)]みーなママ?やっぱりママは雨女??(笑)
[バス]に乗って、[電車]に乗ってぇ~~。久々に乗ったんだけどぉ・・殆ど大人しく乗れたと思うよん。あ![バス]の中で、女の子の集団の話し声が煩くてちょい吠えしちゃった[たらーっ(汗)]

[電車]を降りて、暫くするとママと聞き覚えのある女の人の声と、覚えのある[犬]のニオイ[exclamation×2]朱理ママと、藍理とママのママだぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


キャバリア勢ぞろいの新年会 [オフ会]

マイロ家主催の新年会にお誘いを受けましたので、syurimamaさん(アンディのママの朱理ちゃん、妹の藍理ちゃんの飼い主さん)の車にシャロンママさん(アンディの弟のシャロン君)と一緒に便乗して行きました。

シャロン君とアンディは、去年の春頃から兄弟の上位争いをしだした感じで、シャロン君はアンディの顔を見ると戦闘体制に入ります。アンディは初めてそうなった頃は腰が引けていた。そこで、車の乗り込む前にアンディとシャロン君だけで会わせてみてどうなるかをやってみた。すると・・・シャロン君はアンディを見るなり戦闘体制。ところが、最近のアンディは前よりかは自信が付いて強くなってきている為かアンディも「ウゥゥゥゥ~~~」と負けじと唸る。そこで、お互いの飼い主同士でシャロン君とアンディを慣れさせる為に暫く2頭の様子をみて、出発!!

あたしは朱理よ~。今日のファッションどうかしら?

続きを読む


オフ会&お食事会Ⅲ(ワンのお食事) [オフ会]

ドックランから戻ると、ワンの食事が来ました!!アンディのご飯は、「砂肝と野菜

アンディは食べるだろうなぁ~~~って思いながら食べている所を見ていると・・・

なんとまぁ!!砂肝を全部食べて、野菜は殆ど・・・残してしまいましたアンディ!!野菜を残すなんて、ママは許しませんよちゃんと野菜も食べなさい!!

な~~んて、人間の子供に言うようにアンディに食べるように言ったのだけど・・・アンディは嫌なものは嫌!!っと頑固者チョコちゃん、コナ君が食べれないからっと、パスタを頂いたら・・・アンディはパスタやお肉をパクパク(--;

お腹いっぱいなのと、眠いのとでトライのコナ君と、ブレンのチョコちゃんはオネムモードに

 

あらあら!!今日の幹事さんをやって下さった、まりさんのキャバちゃん、ブラックタンのエマちゃん。皆で、「可愛い~~~」と言われていた格好です。

あたし眠いの・・・

そして、集合写真です

アンディ、朱理ママ、藍理ちゃんに会えたし、可愛いリリーちゃんに誘惑されたし(笑)、沢山遊んだし!とても楽しかったね☆


nice!(5)  コメント(17) 

オフ会&お食事会Ⅱ(ドックランで遊ぶ) [オフ会]

私達人間の食事が終わった後は、お店の野外にドックランへ。でも、雨が降っても遊べるようになっています。

アンディ~~~朱理ママに「ねえねえママ~~、無視しないでボクの事見てよぉ~~」って言っているようなショットです(笑)

しかし・・・アンディは見事に無視されてました(笑)でも、アンディは兄弟の中で一番ママに似ているので、こういうアングルで見ると・・・同じ顔が2頭??

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

オフ会&お食事会Ⅰ(みんなと挨拶) [オフ会]

今日は、飼い主12名、キャバちゃん13頭のオフ会へ。アンディを連れて電車に乗り駅で同じキャバリアを飼っている、まりさんとキャバちゃんのエマちゃんが車でお迎えに来てくれました。そして、「クラーレ青○店」へ行きました。

店内はとても明るく、広くてドックランもあります。売ってる商品を見ているとゾロゾロとオフ会参加者が来ました。

アンディはといえば・・・嬉しいワン!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。